人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」

人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」
人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」-1 人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」-1 人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」-1 人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」-1 人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」-1 人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」-1 人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」-1

「ふぇありーどーる」から、「おしゃま」にちょこんと座る「えむ」が仲間入り。
人肌のようなぬくもり。瞬間のトキメキ。貴方をすべて癒してくれる、大人のための究極のぬいぐるみ「ふぇありーどーる」
可憐で愛くるしい姿は、まるで妹が出来たかのような悦び。貴方好みのコスチュームに着せ替えれば、理想の彼女にも。たくさん愛情を注いで、大切に可愛がってあげて下さい。きっと、「えむ」が貴方にいっぱいの愛と癒しを返してくれるでしょう。

【セット内容】
本体/ウィッグ/キャミソール
※ホールは付属致しません。

【本体サイズ】
T:115cm B:57cm W:45.5cm H:65.5cm

【お手入れ】
薄めた中性洗剤を布に浸し、軽くたたくように押さえて下さい。水を固く絞った布、もしくは乾いた綺麗な布で仕上げてください。
※丸洗い、タンブラー乾燥は出来ません。

人肌のようなぬくもりで癒してくれる、黒ロングの大人のためのぬいぐるみ「ふぇありーどーる えむ」
メーカー
A-ONE
シリーズ
発売日
2017年08月17日
商品名
ふぇありーどーる えむ タイプA ロング【黒】

[PR] すぐに会えるマッチングサイト!

[PR] 男のためのモテアイテム情報満載!