青葉(あおば)

青葉(あおば)
青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1 青葉(あおば)-1

ダッチワイフの中でも特にシリコーンやTPEなどの高級な素材を使用して、より人間に近く精密に作られたシリコーンドールになります。
実物の女性をモデルに創られた物が多く、骨格も人間と同じように動くような細工をしてあり、肌の質感なども本物の人間にとても近いです。
通常のダッチワイフに比べると、その造形はもはや芸術作品に近いクオリティとなっています。
用途は愛玩用・観賞用・写真撮影用として使用したり、美術品・工芸品として飾ってお楽しみいただけます。

■ 素材について ■
当商品はTPEという素材を使って制作されており、TPEは最近登場した新しい素材でエラストマーというシリコーンゴム素材の一種です。
通常のシリコーンよりもやわらかく触感が良いので、より人の肌に近い感触が得られます。
更にシリコーンに比べ匂いも少ない為、最近のラブドールでは頻繁に使われる素材になってきています。

■ 追求したリアルさ ■
当商品はとても精巧に作られており、肌触りは勿論の事実際の人に近い可動領域を備えた骨格を備え(※1)通常のラブドールは自重に耐えられず自立する事が出来ませんが当商品は標準で自立させる事が出来るようにしてあります。
また眼球の位置を移動させる事も出来る為、よりリアルなドールをお楽しみいただけます。

※1 可動領域につきましては以下の通りとなります。
ボディ:前後左右の回転角度が30度以内に可動します。
頭部:前後左右の回転角度が30度以内に可動します。
太もも:外側へ向かう方向への可動角度40度以内、前側へ向かう可動角度60度以内、後ろ側へ向かう可動角度30度以内、後ろ側へと曲がる角度60度以内

■ 梱包について ■
お客様のプライバシー保護には細心の注意を払い専用の梱包箱で厳重に製品を梱包した後にお送り致します。
発送の際にヘッドは取り外されてある為、ヘッドのみお客様に 取り付けていただく事となります。

■ 商品について ■
当商品はお客様と気持ちの良いお取引をいただける様、規定を定め弊社の厳しい品質管理基準の基、品質管理を行っております。

■ 商品仕様 ■
身長:158cm
バスト:70cm
肌の色:色白
乳輪の色:サーモンピンク
目の色:ブルー
爪の色:黒色
唇の色:レッド
ウィッグ:専用ウィッグ
自立機能:有り
アンダーヘア:有り
ホール:着脱式ホール
局部の深さ:20cm

■ オナホールについて ■
当商品は局部の深さが20cm程度となってあり、直径外寸5cm、長さ20cmのものであれば付け替えが可能となっております。

■ 付属品について ■
本体の他に、下着(ランダム)・ウィッグ・洗浄容器(使い捨て)・オナホールが付属品として付属されます。
※商品写真の服及びアクセサリー類に関しては撮影用になるので実商品とは異なります。

■ 商品写真について ■
商品写真と実際の商品では写りの違いから若干の違いがある場合がございますので、予めご了承の上ご購入下さい。

青葉(あおば)
メーカー
lovedolls.jp
発売日
2019年05月31日
商品名
青葉(あおば)

[PR] すぐに会えるマッチングサイト!

[PR] 男のためのモテアイテム情報満載!