膣温40℃の生々しさを体感!奥までしっかり除菌してくれる自立型スタンド「UVCオナホウォーマー」

膣温40℃の生々しさを体感!奥までしっかり除菌してくれる自立型スタンド「UVCオナホウォーマー」

オナホウォーマーの悩みをまとめて解決! 超強力UV-Cでクリーン&ホットなオナホを今すぐご提供!
ケーブルのわずらわしさから解放する、コードレスな‘魔法の’スティックです!


オナホ・メンテナンスの最上位オナホウォーマー誕生!
オナホウォーマーを愛用するユーザー様の長年のお悩みといえば
【1位】衛生面!
ただでさえ洗いにくくて乾かしにくい奥の方を、さらに温かくして雑菌とか大丈夫……?
【2位】コードが届かない!
ラブドールを電源アダプタやPCのそばに持っていくなんて、面倒すぎ……
【3位】ぬくもりが足りない!
いつまでたっても温かくならないか、気づいたら熱すぎて大変なことに……

なんと、これら全てを一挙に解決する究極のオナホ専用メンテナンスが登場です。
超強力UV-Cで、清潔さもばっちり。
充電式コードレスで、どこにでも持ち運べて、しかも温度センサー内蔵だから、たった5分で人肌温度にしたあとは、放置OK。
まさに大型&等身大ドール「リアルボディ」を製造・販売するDNA JAPANならではの発想です。


●たった5分でち○温40℃の生々しさ! もちろん放置OK!
愛用のオナホが、さらにリアルに気持ちよく。
スイッチオンから約5分でぬくぬく、10分もすれば冬でも「名器温度」40度に。
極小温度センサーを内蔵し、季節によらずこの一定温度を保持。
インサート時の「あたたか~い」は、快感が数倍増し。特に寒い季節に体験すると、ヤミツキになりますよ!

●UV-Cで、オナホの奥まで照射!
スティックの先端から、紫外線「UV-C」を照射。<構造が複雑なホールほど、最奥部のメンテナンスが大変ですが、これでもう安心ですね。

●スタンド付きだからオナホを立てられる!
立てるだけで充電できる自立型スタンドは、中型ホールも支えられるほど安定性バツグン。
洗ったオナホールをどこにも置かず、クリーンな状態を保てます。

●先が細くて入れやすい! ロングサイズ170mm!
スタンドに立てたまま挿入しやすいよう、先が細めの特殊フォルムを採用。
入口に近づくほど太くなっているので、熱を逃がさず、挿入時のホット感がアップ。
全長はリアルボディでも余裕で楽しめる、ロングな170mmです。

★本製品は完全防水ではありません。スティックを入れる前に、除菌するアイテムを乾燥させてください。
特にスイッチ部分に水がかからないようご注意ください。
★UVの光を直接見ようとしないでください。
★充電中の温めはできません。
★40度に保たれるのはスティックの表面温度です。ホールの接触面の温度は、素材の状況により変化します。
また、温度の上昇速度や持続時間は、ご利用環境によって異なる場合があります。



●スティック
サイズ:H170×太さ15~22mm
重量:約50g

●スタンド
サイズ:H30×W70×D70mm
穴径:23mm
USBケーブル:750mm
重量:約44g

●パッケージ
サイズ:H220×W98×D68mm(フック部を含む)

総重量:約135g

膣温40℃の生々しさを体感!奥までしっかり除菌してくれる自立型スタンド「UVCオナホウォーマー」
メーカー
SSI JAPAN
発売日
2021年12月01日
商品名
UVCオナホウォーマー(USB充電式・スタンド付)

男のためのモテアイテム情報満載!